花立花ガーデン

毎年、クリスマスリースを手作りしています☆

今年もそろそろ材料を調達しようと、いろんなお花屋さんへ出かけています。

先日、花立花ガーデンを覗きに行ってきました。

 

花立花ガーデンの店内

 

店内に飾ってあるお花たちです♪

全部、綺麗にディスプレイされていて、とても素敵でした(^^)

そして、お目当てのリースを発見!!!

 

ツルをくるくるっと巻いたシンプルなリースです☆

大きさに関係なくすべて100円でした!

こういうシンプルなリースは意外になかなか売ってありません。

もちろん、すぐに購入です。

それから、お店の人に色々情報を教えてもらいながらドライフラワーを選んで

作ったのがこちら。

 

ユーカリのクリスマスリース☆

 

 

ユーカリをベースにして、赤く染めたあじさいをポイントに入れてクリスマスっぽくしてみました。

松ぼっくりは、ベルのつもりです。

 

残ったユーカリは束ねてスワッグとして部屋に飾りました。

 

この一束で300円です。

リースを作るのはめんどうって方でも、スワッグなら一瞬でできるので

おすすめです。

 

クリスマスに向けて手作りされてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

 

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。

香椎駅、九産大前駅で賃貸物件をお探しなら!

創業20年のグローバル不動産にお任せください。

 

福岡市東区香住ケ丘2丁目11-27

TEL:092-663-5066

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。