六本松421の屋上庭園

以前もブログで紹介した六本松421へ出かけてきました。

蔦屋書店のBUY ME STAND

朝から出かけたので、まずは腹ごしらえから♪

ほとんどの方はスタバのコーヒーを片手に読書をしていましたが、

私はエスカレーター近くにある【BUY ME STAND】に入ってBREAKFASTを頼みました☆

 

BUY ME STAND の ストラータ

ストラータとは、野菜やお肉を卵と混ぜてオーブンで焼いキッシュのようなもの。

熱々で体が温まりました(^^)

子供の知育玩具

 

 

店内をうろうろしていると、キッズコーナーに知育玩具を発見!!

たくさんあります!

出産祝いやお誕生日祝いにぴったり☆インテリアにもなりそうなおしゃれなものばかりでした。

この「こどもスペース」では、おやこでのイベントも定期的に行われているようですよ。

大人向けなのかな、と思っていた蔦屋書店でしたが

子連れでもしっかり楽しめそうでした。

 

 

 

 

屋上庭園

 

6階に屋上庭園があるということだったので、ちょっと覗いてみたら。。。

緑がたくさんの気持ちのいいテラスがありました!

このテラスで、子供たちは三輪車で遊んでいいんだそうです♥

 

JR博多駅のつばめの杜ひろばと同じですね。

この六本松421もJR九州が運営しているそうなので、同じようなつくりになっているみたいです。

展望台のようになっているので、大人は眺望を楽しむことができました。

 

今回は一人で行きましたが、

次回は子供を連れて上の階の【福岡市科学館】に遊びに行ってみようと思います♣

 

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。

香椎駅、九産大前駅で賃貸物件をお探しなら!

創業20年のグローバル不動産にお任せください。

 

福岡市東区香住ケ丘2丁目11-27

TEL:092-663-5066

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。