焼肉・精肉 Hiromura

梅雨入りしたにも関わらず、梅雨の中休み。。。

とっても暑い日が続いていますね(^^;)

 

暑い中、遠足に運動会。。。

イベント続きで体力も消耗しきっています(>_<)

 

そんなときは、やっぱり肉!!

焼肉で体力をつけよう!!!

 

ということで古賀のプラムガーデン内にある

 

【焼肉 hiromura】

 

というお店に行ってきました♪♪

 

 

ここは、卸直営店なので、お肉がとっても安いんです★

 

コースもありますが、390円メニューというのがあり、お肉が1人前すべて390円(^_^)v

 

今回は、390円メニューをたくさん頼みました~,゜.:。+゜

 

 

 

焼肉に冷麺はかかせません!!

 

 

テールクッパも↓

 

 

キムチの盛り合わせ。結構辛いです(>_<)

 

 

食べ放題に行くよりも、おいしくて安い!!

みなさんも、夏ばてしないようにスタミナをつけに行ってみてくださいね☆★☆

 

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。

香椎駅、九産大前駅で賃貸物件をお探しなら!

創業20年のグローバル不動産にお任せください。

 

福岡市東区香住ケ丘2丁目11-27

TEL:092-663-5066

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。