箱崎公園

この春、他県から越されてきたファミリーも多いのではないでしょうか(*^_^*)

 

東区には、お子様にぴったりの遊び場所がたくさんありますよ!!

 

その中のひとつに【箱崎公園】があります☆

 

☆箱崎公園の巨大すべり台☆

箱崎公園は、3号線のバイパス沿いにある公園です。

箱崎公園と言えば、この巨大すべり台♪

 

 

何人も同時に滑ることができます。

ゆっくり目に滑るので、結構小さな子でも一人で滑れますよ~!

このすべり台は子供たちに人気でいつも長蛇の列を作っています☆

 

 

他にもロープのジャングルジムや、ぞうさんのすべり台・ブランコなどたくさんの遊具があって人気の公園です。

ただ、駐車場が狭いので、朝一行かないと休日はいつも満車です(>_<)

朝一、お出かけしてめいっぱい楽しんでくださいね!

とことんファーム直売店

箱崎公園の斜め向かい側に、 【和心とんかつ あんず】【あんず畑から】 というお店があって、このお店を経営しているアトム株式会社のお肉の直売所が東区松島にあります♪

 

 

ボリュームたっぷりのお肉が低価格で販売されていて、ここもお客さんがいっぱいの人気の場所です。

 

 

おなかがすいたら、お店で食事をするのもおすすめですが、公園の帰りにこの直売所によってお肉をたっぷり買って、 おうち焼き肉 をするのもおすすめですよ~,゜.:。+゜

 

 

箱崎公園から香椎方面へ帰る途中に立ち寄れますので、是非、利用してみてください。

 

 

 

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。

香椎駅、九産大前駅で賃貸物件をお探しなら!

創業20年のグローバル不動産にお任せください。

 

福岡市東区香住ケ丘2丁目11-27

TEL:092-663-5066

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。