若杉の湯~11月26日は”いい風呂の日”~

11月26日は、【いい風呂の日】だそうです☆

テレビでそう言っていたらしく、子供たちが「温泉に行きたい!」と

騒ぐので、篠栗町にある【若杉の湯】へ行ってきました。

 

 

 

 

家族湯

若杉の湯は週末は、いつも満杯です。

なので、お昼の1時くらいに家族風呂の予約をしたら、

希望の時間はすでに予約でいっぱい!!

少し遅めの時間でなんとか予約がとれました。

家族風呂に入りたいときは、必ず予約をしていったほうがいいです!

10種類ありますが、選ぶことはできません。

 

今回、私達が入ったお風呂は岩風呂でした♨

 

 

毎回、お湯を入れ替えてもらえるので、気持ちよく入れます♪

この日は寒かったので、とっても温まって気持ちよかったです。

 

若杉の湯は、篠栗町の山の中にあります。

ちょっと遠いですが、寒い冬に温泉はおすすめです。

大浴場もありますので、是非、行ってみられてください(^^)

 

若杉山麗 若杉の湯

 

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。

香椎駅、九産大前駅で賃貸物件をお探しなら!

創業20年のグローバル不動産にお任せください。

 

福岡市東区香住ケ丘2丁目11-27

TEL:092-663-5066

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。