☆★カフェ☆★

あと1ヶ月で、いよいよクリスマスですね~!!!

九産大前駅近くの よく行っているカフェもすっかりクリスマスモードになっていました☆☆☆

 

 

近くで見ると とっても大きくて可愛いクリスマスリースでした★

 

お店の看板も可愛いくて

新しくなっていましたよ~ (゜∀゜)!

 

 

この日はとても寒かったので

温かい食べ物を注文しました!

 

マカロニたっぷりのグラタンとコーヒーです。

ボリュームたっぷり!

 

私はホットドッグを注文しました。

 

 

ウインナーが大きくて野菜もたっぷりでおいしかったです。

 

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。

香椎駅、九産大前駅で賃貸物件をお探しなら!

創業20年のグローバル不動産にお任せください。

 

福岡市東区香住ケ丘2丁目11-27

TEL:092-663-5066

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。