▽▲ハンドメイドピアス▲▽

こんにちは^^

最近ブログに何度か載せていました

CAFE FLACOCO8 ☆

 

 

こちらに可愛いピアスが入荷したとSNSで情報を知ったので

 

ワクワクしながら行ってみました♪♪

 

 

 

下の段にある夏物のピアスはお安くなっているそうです☆

 

 

 

これからの季節に合いそうなピアスもたくさんありましたよ☆

全て手作りです♪

 

私も時間があるとき趣味でピアスを作っているので

とっても可愛いな~思いながら見ていました^○^

 

 

そのなかで 私が選んだのはこれです♪

ちょっと大きめサイズで

秋っぽい色味にパールが可愛いこのピアスを購入しました!

他にも気になったピアスがあったのでまた行ってみようと思います ゜▽゜♪

 

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。

香椎駅、九産大前駅で賃貸物件をお探しなら!

創業20年のグローバル不動産にお任せください。

福岡市東区香住ケ丘2丁目11-27

TEL:092-663-5066

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。