となりのグリル~”地産地消”農園野菜と採れたて素材の鉄板焼のお店~ in福津市

8月に入りました!

まだまだ長い夏休み!

お子様と一緒にお出かけできるお店をご紹介します!!

福津市にある【となりのグリル】

こちらは、地元で生産された食材を使用した鉄板焼のお店です♪

私は1500円のランチコースを頂きましたよ~(ÒϖÓ)

 

 

新鮮なお野菜たっぷり☆

 

こちらは

●キッズスペース完備(DVD・おもちゃ・絵本)

●おむつ交換台あり(飲食店に設置されているところは少ないので嬉しい!)

●ソファー仕立てのゆったり個室あり

我が家の子供たち、キッズスペースに夢中で全く出て来ず、おかげで大人はゆっくり過ごせました~(*⌒▽⌒*)

 

福間海岸の近くですので、海で遊んだ帰りにちょっと寄っていくのにぴったり♪♪

できれば、予約がおすすめです☆

HPもご覧になって見てくださいね∗

【となりのグリル】

Home

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。

香椎駅、九産大前駅で賃貸物件をお探しなら!

創業20年のグローバル不動産にお任せください。

 

福岡市東区香住ケ丘2丁目11-27

TEL:092-663-5066

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。