福津市 ほたるの里

学校も幼稚園もついに夏休み突入~☆☆☆

 

夏休み、水遊びにお出かけする機会が多くなりますよね。

先日、子供たちを連れて福津市にある【ほたるの里】へ行ってきました♪♪

ここには「じゃぶじゃぶ池」があって、小さな子供たちを遊ばせるのにぴったり☆

深さ30センチなので赤ちゃんでも大丈夫!

毎週金曜日に清掃されているので、お水も綺麗ですよ!

池の周りは芝生になっていて木陰もあり、ここにレジャーシートを引いてお弁当を食べているご家族もいましたよ~(*^_^*)

100円で鯉にえさもあげれます♪

香椎から車で30分くらいで行けますので、おでかけされてみてはいかがでしょうか(^^)/

【福津市 ほたるの里】

http://www.fukutsu-parks.jp/hotaru/

 

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。

香椎駅、九産大前駅で賃貸物件をお探しなら!

創業20年のグローバル不動産にお任せください。

 

福岡市東区香住ケ丘2丁目11-27

TEL:092-663-5066

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。