★アンパンマンミュージアム★

先日子供を連れて

アンパンマンミュージアムへ☆

1年ぶりだったので子供も楽しんでいました♪♪

 

あっちに行ったり、こっちに行ったり、、

いろんなものに興味津々で

目を離すとすぐに迷子になりそうでドキドキ(゜゜;)

アンパンマンミュージアムは

お子様が楽しめるようなイベントや

ボールプール、砂場、おもちゃ屋さん、パン屋さんなど

いろんなブースがあります☆

いろんなものが上手に再現されているな~と

ビックリでした!

クリスマスツリーの点灯式が始まるまで

あと少し時間があったので

砂場とボール遊びをしていました☆

 

↑ 穴の中が気になったみたいです(笑)

 

 

最後はショーを見て手をたたいたり、手を振ったりしていたんですが

大好きなアンパンマンたちを間近で見て緊張している様子でした!笑

 

 

今はクリスマスのイベントやグッズもたくさんありとても楽しかったですよ♪

 

 

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。

香椎駅、九産大前駅で賃貸物件をお探しなら!

創業20年のグローバル不動産にお任せください。

 

福岡市東区香住ケ丘2丁目11-27

TEL:092-663-5066

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。