活魚 大力~福間海岸沿いのおいしいお魚のお店~  

光の道で有名な宮地嶽神社の近くで、魚料理が人気のお店を紹介してもらったので、先日、早速食べに行ってきました☆


 


活魚 大力

 

外観も内装も、アメリカンなカフェの様な雰囲気で、一見とても魚料理のお店には見えません。

駐車場には、サーフボードやバイクが飾られていて、とてもおしゃれ!!

和風のお店を想像して行くと迷うかもしれません(^^;)

 

メニューは単品の他に、夜でも定食があります。

定食にするか迷いながらも、色々食べたくて単品でたくさん頼みました♪

 

さしみの盛り合わせ

 

いくら丼

 

いかの天ぷら

ホタテのクリーム焼き

 

 

えびの塩焼き

 

他にもチキン南蛮などのボリュームがあるメニューもありましたよ。

 

海岸沿いにあるので、海風が気持ちよく、これからの季節にぴったりのお店です♪

是非、立ち寄ってみてください。

 

活魚 大力

 

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。

香椎駅、九産大前駅で賃貸物件をお探しなら!

創業20年のグローバル不動産にお任せください。

 

福岡市東区香住ケ丘2丁目11-27

TEL:092-663-5066

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。