駕与丁(かよいちょう)公園のバラ祭り

東区の隣の糟屋郡粕屋町に駕与丁(かよいちょう)公園という公園があります*

イオンモール福岡東店の近くにある、ひろーい公園です!

この公園は、バラが有名で、毎年5月にバラ祭りが開催されています☆

 

 

 

駕与丁(かよいちょう)公園のバラ園

 

公園は大きな池を囲っていて1周で約4キロの広さ!!

 

 

水面に光が反射して、とても綺麗!!

 

池の真ん中あたりに子供向け遊具が集まっている広場があり、

ここにバラ園があります,゜.:。+゜

 

下の写真は、先週のGW中です★

ちょうど見頃で、たくさんのバラが咲き誇っていましたよ~!!

バラのトンネルや、珍しい色のバラも咲いていて、とても楽しめました!

 

 

 

 

 

今年のバラ祭りは今週末、13日(日)だそうです(*^_^*)

 

ちょうど、母の日なので、お花好きのお母さんを連れて行ってあげると

きっと喜んでくれるはずですよ~(^o^)

 

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。

香椎駅、九産大前駅で賃貸物件をお探しなら!

創業20年のグローバル不動産にお任せください。

 

福岡市東区香住ケ丘2丁目11-27

TEL:092-663-5066

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。