サステナアサイチ・サステナマーケット~IKEA福岡新宮店~

少し前になりますが、IKEA新宮福岡店入り口で行われている

サステナアサイチ

へ出かけてみました☆

 

 

ここでは、定期的にフリーマーケットが開催されていて、よく覗きに行きます。

・ハンドメイド雑貨

・めだか

・木工

・果物

・パン

・虹色わたあめ

など、たくさんのお店が出店しています。

 

 

 

今回、購入したのはこちら↓

わらびもちの【博多一番太鼓】さん

もなか入りで1個 100円☆

パリパリの最中の中にしっかり冷えたわらび餅が入っています(^^)

 

 

ハンドメイド雑貨の【Key bou】さん

姪っ子に、女の子の中で流行っている「移動ポケット」を購入しました。

「プレゼントに」と言うと、可愛くラッピングまでしてもらえました♥

 

 

秋になり、気候もいいのでフリマめぐりもとっても気持ちがいいですよ!

 

9月のサステナアサイチ・サステナマーケット

本日29日(金)と明日30日(土)、開催されているとのことです☆

 

是非、おでかけされてみてください(^^)

 

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。

香椎駅、九産大前駅で賃貸物件をお探しなら!

創業20年のグローバル不動産にお任せください。

 

福岡市東区香住ケ丘2丁目11-27

TEL:092-663-5066

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。